ろくある備忘録v2.0

Work it harder, make it better, do it faster, makes us stronger, more than ever, hour after hour, work is never over.

制作後記:天浜線TH2100

この記事は旧ブログの移植です

2021/2/17

ラッピングなんてやらねえよって言ってたんですよ
気がついたら塗ってました。

後記ってタイトルあるけど絶賛更新作業中。ゆるキャンラッピング作ってます。
とりあえず実家(愛知県)に帰ってきたのでしばらく天浜線に通うことになりそうです。
うなぴっぴごー制作だけで6000円くらい溶かしてる、ついでにグッズ含めたら1万超えてて笑えん、これだからオタクは

ご存知かもしれませんが車体外装はうるじろ氏が作ってます。内装とテクスチャとマッピングはうちでやりました。
ラッピング作ってて感じたのが車体がまあ正確に作られてること。ラッピング塗ってて全然ズレないのすごいと思った(こなみ)

ゆるキャン放送終わるまでに完成するのかなあhttps://yuzuhortm.wixsite.com/yuzuho/post/th2100